世界スーパーバンタム級4団体統一王者 井上尚弥選手来訪

ボクシングの現世界4団体統一王者である井上尚弥 選手が、5月4日(現地時間)にアメリカのラスベガスで行われた、『4団体統一世界スーパーバンタム級タイトルマッチ』を無事に終え、一般社団法人トルコキキョウの会代表理事であり、自らも小児脳幹部グリオーマ(DIPG)で長女を亡くした高木伸幸の元を来訪してくださいました。

来訪の際にはタイトルマッチで獲得したWBC「グレー・イン・メイ」キャンペーン(脳腫瘍啓発月間を記念した特別なグレーのベルト)「GREY IN MAY」をお披露目いただくとともに、あらためて勝利の報告をいただきました。

なお、この試合はGREY IN MAYキャンペーンの一環として、井上尚弥選手とラモン・カルデナス選手がWBC Caresアンバサダーに任命され、脳腫瘍啓発のメッセージを世界中に広める活動に貢献しました。

また試合に勝利した井上尚弥選手にはWBCより「GREY IN MAY」のチャンピオンベルトが贈呈されました。

関連記事

  1. 「全国一斉レモネードスタンドin所沢」への支援

  2. 子供たちの為にご寄付をいただきました。

  3. 『ゴールドリボンウォーキング2025』に参加しました!

  4. 「小児がん治療等推進勉強会」開催

  5. 相模福祉村「たんぽぽの家」プルタブ寄付

  6. 国内初!東京夢の島マリーナ『グリーフケアクルーズ』開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP