「グリーフケアクルーズ試乗会」

岡田靖夫さんこと『岡キャプテン!』に「グリーフケアクルーズ試乗会」にご招待いただきました!

ご家族を亡くされた方の心のケアであるグリーフケアの重要性を理解しつつも、実際には個々で立ち直ることの多い現実と、その心を癒すイベントが少ないなど、いつかそのようなイベントを開催したい思いから、幻想的で非現実を感じることは何か考えた時に「グリーフケアクルージング」の企画をしたいと思いました。

このイベントの際し、岡キャプテンよりご快諾をいただき試乗会に至りました。

【SPACE CRUISE ®️】号

クルーズメンバー

岡キャプテン、野村サブキャプテン、前井さんと井筒さん。そしてユネスコ協会理事の金子さん、廣瀬さん。当会より2名で参加させていただきました。

東京夢の島マリーナより出航し、羽田空港着陸地点での迫力ある飛行機、横浜の山下公園海上での氷川丸など、海上から観る景色はとても幻想的でした。

この体験を「グリーフケアイベント」に活かしたいと思います。

ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

関連記事

  1. DMG/DIPGの子どもを救いたい!カナダの会議へ参加し日本…

  2. レモネードスタンド寄付金贈呈式

  3. 活動実績とご協力者のみなさま

  4. オンラインミュージカルパフォーマンス

  5. オンライン講演会を実施いたしました。

  6. 『金沢シーサイドFM』に出演しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP