相模福祉村「たんぽぽの家」プルタブ寄付

相模福祉村「たんぽぽの家」へ、プルタブを8キロ届けてきました✨

当会では、プルタブを集めて車椅子を施設や病院へ寄付する取り組みを続けています🙇

お客さまがご来店の際に持ってきてくださったり、近くの居酒屋さんや、上の階の造園会社の方がそっと入れてくれたり・・・

その一つひとつの気持ちと行動に、いつも温かい気持ちをいただいています。

関連記事

  1. [御礼]あじさいサミット「レモネードスタンド in 相模女子…

  2. 国立成育医療研究センター(小児がん病院中央機関)に玩具のプレ…

  3. 柴山昌彦議員への嘆願書提出

  4. オンライン講演会の開催協力をいたしました。

  5. 活動実績とご協力者のみなさま

  6. ファミリーハウスの子どもたちの『お寿司屋さん職業体験』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP