小児がん病院に玩具のプレゼント

国立成育医療研究センター(小児がん拠点病院中央機関)に玩具や文具をプレゼントしました!

少しでも病気から離れることができたらなと思います。

本当は、子どもたちがおもちゃ屋さんに行って、自分で選べたら良いのですが、強い治療をしているので、感染症の問題もあり外出とかは難しくなります。

また、随時、寄付品は承っておりますので、使わない物があります〜っという方はご連絡ください。高価な物でなくても全然大丈夫です!

※こちらは 株式会社 イオン のご支援とトルコ会のリユースで寄付いただきましたお品をスタッフが個人バザー等で得た収益を使わせていただきました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

関連記事

  1. 『金沢シーサイドFM』に出演しました。

  2. 「東京ヤマソン」に参加しました

  3. 横浜こどもホスピス「うみとそらのおうち」見学同行

  4. レモネードスタンド寄付金贈呈式

  5. 小児がん患児や経験者・その他疾病のお子さんや障害児のための「…

  6. 「レモネードスタンドin高尾山」開催に向けて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP