世界スーパーバンタム級4団体統一王者 井上尚弥選手訪問

ボクシングの現世界4団体統一王者である井上尚弥 選手が、5月4日(現地時間)にアメリカのラスベガスで行われた、『4団体統一世界スーパーバンタム級タイトルマッチ』を無事に終え、一般社団法人トルコキキョウの会代表理事であり、自らも小児脳幹部グリオーマ(DIPG)で長女を亡くした高木の元を訪問してくださいました。

訪問の際にはタイトルマッチで獲得したWBC「グレー・イン・メイ」キャンペーン(脳腫瘍啓発月間を記念した特別なグレーのベルト)「GREY IN MAY」をお披露目いただくとともに、あらためて勝利の報告をいただきました。

なお、この試合はGREY IN MAYキャンペーンの一環として、井上尚弥選手とラモン・カルデナス選手がWBC Caresアンバサダーに任命され、脳腫瘍啓発のメッセージを世界中に広める活動に貢献しました。

また試合に勝利した井上尚弥選手にはWBCより「GREY IN MAY」のチャンピオンベルトが贈呈されました。

関連記事

  1. 横浜こどもホスピス「うみとそらのおうち」視察

  2. レモネードスタンド寄付金贈呈式

  3. 「東京ヤマソン」に参加しました

  4. 加藤 勝信 厚生労働大臣と直接面談し、署名と要望書を提出いた…

  5. 小児がん支援団体の『高尾山親睦ハイキング』

  6. 「ゴールドリボンTOZAN」in御岳山or日の出山

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP