小児がん患者会「神経芽腫の会」さんへの募金とニット帽をプレゼント

小児がん患者会「神経芽腫の会」さんのレモネードスタンドで、些少ですが募金とニット帽をプレゼントして参りました!

会場は代々木公園とあり、渋谷駅から行きましたが、若者や外国人の皆さま、ものすごい人でした~♪

代表の浦尻さんをはじめ、副代表の寺内さん、山田さんにもご挨拶できました!

そして、A製薬企業の方もご家族と参加しており、こういったプライベートで交流することはとても意義のあることですし、是非、他の製薬企業の皆さまも患者会との交流&イベントに積極的に参加してほしいなと思いました!

小児がん経験者や、その親御さまとの愛重なったレモネードスタドでの交流や同じ境遇にいる他の親御さんと、お互いの経験を共有することで、「絆を深める」有用な小児がん啓蒙イベントだと感じました♪

関連記事

  1. 「レモネードスタンドin高尾山」開催に向けて

  2. 沖縄県のファミリーハウス「がじゅまるの家」に寄付品贈呈

  3. 活動実績とご協力者のみなさま

  4. 永岡桂子衆議院議員と厚労省の面談

  5. 相模福祉村「たんぽぽの家」プルタブ寄付

  6. 中外製薬『デジタル技術を活用した患者中心の取り組み推進のワー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP